Powered by Six Apart

ウェブページ

2016年9月23日 (金)

明日(9/24)関西テレビ「ウラマヨ」にて紹介される予定です。

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日はお休み予定です。お店は通常通り営業していますので

ご来店お待ちしています。月曜日(9/26)APS講習会を20:00より行います。

ご参加お待ちしています。明日9/24、13時~、関西テレビ「ウラマヨ!」

http://www.ktv.jp/uramayo/index.html …

にて当店が紹介される予定です。2回目の紹介ですが、相変わらず

店長がガチガチで映ってますので、宜しければぜひご覧ください。(笑)

「関西どうかしてるぜ!ニュース」のコーナーです。

最近ブログの更新滞って申し訳ないです。何とか頑張っていきたいので

これからも宜しくお願いします。それでは今日はこの辺で。

2016年8月22日 (月)

連日暑いです。

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日は早番予定です。14:00~18:00頃までお店にいます。

今週の射撃場10m開放日は金曜日(8/26)の予定です

今週木曜日(8/25)のAPS講習会は予定通り20:00より行います。

お気軽にご参加ください。北海道とかは台風で大変な事に

なっているみたいです。大阪は青空が広がっていて「熱中症になりますよ、

今日は大阪34℃ありましたよ」とニュースで言っています。

落差が激しいです…雨は少し分けてほしい…床が焼けてます(笑)

暑さ寒さも彼岸までとよく言われますが、さて、今年はどうでしょうか。

過ごしやすい気温になってくれたら良いんですが…麦茶が手放せません。

皆さんも水分補給しっかりして、この残暑乗り切っていきましょう

それでは今日はこの辺で

2016年8月20日 (土)

暑さが厳しいです。

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日はお休み予定です。お店は通常通り営業していますので

ご来店お待ちしています。毎日溶けそうなくらい熱いです。早く涼しくなって~

といってるとすぐに寒い寒い言って、早く暖かくなって~って言うんだろうなぁ

と思っている今日この頃、皆さんバテてませんか?体調壊さないように

気をつけてください。クーラーがないと本当に倒れそうな気温です。

店長は冷たい飲み物、飲みすぎて少しお腹壊し気味(笑)

アイスも美味しいんだもん^^;)困ったものです。店長みたいには

ならないようにしてください^^)お盆も過ぎて、季節は着々と

移り変わっている感じですが元気に過ごしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で

2016年8月13日 (土)

15日(月)読売テレビの「かんさい情報ネットTen.」にて紹介される予定です

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日は一日お店にいる予定です。14:00~23:15までお店にいます。

毎日暑いですね…溶けてしまいそうだ(笑)

15日(月)の18:00頃から読売テレビの「かんさい情報ネットTen.」にて

紹介される予定です。番組のなかで2回目の紹介になります。有難うございます^^)

http://www.ytv.co.jp/ten/ 

もしお時間あえばぜひご覧ください。

店長は相変わらずガチガチです。見て笑ってやってください^^)

良ければ感想など教えてくださいね~♪

以前は約2年前の2014年5月に紹介して頂きました。

http://piat-thor.blog.eonet.jp/default/2014/05/513-ten-c1db.html

店長はこの時からあまり進歩してないみたい^^:)

予定は変更になる場合も有りますのでその時はご容赦ください。

それでは今日はこの辺で

2016年8月 9日 (火)

MBSラジオの「朝からてんコモリ」で紹介されたみたいです。

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日は遅番です。18:00頃~23:15までお店にいます。

今週の射撃場10m開放日は金曜日(8/12)の予定です

今週木曜日(8/11)のAPS講習会は予定通り20:00より行います。

お気軽にご参加ください。昨日(8/8)MBSラジオの「朝からてんコモリ」にて

当店が紹介されたみたいです。友達からラジオで聞いたよ~と連絡が

あったんですが…知らなかったです。ラジオ局さん教えてくださいよぉ(笑)

聞きたかったです(残念)次回があってその時は教えてくれることを期待しましょう^^)

聞いた方ぜひどんな感じだったか教えてくださいね~♪

それでは今日はこの辺で

2016年8月 2日 (火)

なんば経済新聞様に紹介して頂きました。

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日は早番予定です。14:00~18:00頃までお店にいます。

今週の射撃場10m開放日は金曜日(8/5)の予定です

今週木曜日(8/4)のAPS講習会は予定通り20:00より行います。

お気軽にご参加ください。

「なんば経済新聞」様に新メニュー「テーブルクロス引き」を紹介していただきました!

有難うございます。ウラなんばのストレス発散専門店に

新メニュー「テーブルクロス引き」

http://namba.keizai.biz/headline/3425/

店長がクロス引きに挑戦している動画もありますので良かったらご覧ください。

今までは不良品のお皿を壊してスッキリ、今回は成功して壊さずにスッキリ^^)と

ちょっと変わった方向で新メニューです。ぜひ挑戦お待ちしています。

2016年8月 1日 (月)

元横綱千代の富士関の訃報を聞きました。

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日は早番予定です。14:00~18:00頃までお店にいます。

今週の射撃場10m開放日は金曜日(8/5)の予定です

今週木曜日(8/4)のAPS講習会は予定通り20:00より行います。

お気軽にご参加ください。

元横綱千代の富士関の訃報を聞きました。まだ若いのにとてもショックです。

相撲を好きになる切っ掛けの方でした。54連勝の時や31回目の優勝など

リアルタイムで見ていたので今回の訃報がすごくショックです。

「千代の富士物語」の主題歌「燃える涙」のCDも持ってます。

これからあんなに魅力のある力士が出てくるか難しそうだなぁ

なんて思っています。色々な事を感じさせてくれる方だったと思います。

どうか安らかに。昭和がまた一つ終わってしまいました(涙)

それでは今日はこの辺で

2016年7月15日 (金)

APS-3(競技銃)入荷しました!

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日は遅番です。18:00頃~23:15までお店にいます。

APS-3(競技銃)入荷しました!今回は少な目で5丁ですので…

欲しい方は早めにです! ちなみに前回分は(約10数丁)売り切れ

ましたので、これが捌けたら完売になります。↓

Cntvz5duaaeuxfn 次回入荷は未定となっていますのでご了承ください。

しかし暑い日々が続きます。夏本番になったらどうなる事やら…

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね。それでは今日はこの辺で

2016年7月 8日 (金)

新メニュー「テーブルクロス引き」に挑戦者求^^)

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日は一日お店にいる予定です。14:00~23:15までお店にいます。

暑いですね…梅雨は何処にいったんだろう(笑)

新しいメニュー出来ました。今回は壊すことでスッキリするのではなく

壊さない事でスッキリしてもらいます^^)そのメニューは!!

宴会芸(?)などでおなじみの物です。ズバリ

テーブルクロス引き」に挑戦者求。

成功してスッキリというメニューです。

お皿を割らずにスッキリ出来ます。お皿を割るのは

ちょっとという方におすすめ。ぜひ割らずにストレス発散

してください。ちなみに失敗した場合は挑戦に失敗したお皿を

いつも通り「コンナロー」と割ってスッキリ出来ます。割らずに

済ませてもOKです。たくさんの挑戦者お待ちしています。

それでは今日はこの辺で

2016年7月 4日 (月)

早くもセミが鳴きはじめました。

店舗紹介が左下のウェブページ爛にあります。

店長は明日は早番予定です。14:00~18:00頃までお店にいます。

今週の射撃場10m開放日は金曜日(7/8)の予定です

今週木曜日(7/7)のAPS講習会は予定通り20:00より行います。

お気軽にご参加ください。現在ピアットトーラーでは、5周年を

記念して本来交換料金がかかる少し大きいお皿を少し提供させて

頂いてます。いつものお皿とのすっきり感の違いをこの機会に

是非体験しに来てください。早くも7月です。一年が半分過ぎてしまいました。

そして気の早い(?)セミがもう鳴きはじめてるという…

暑さも厳しいし、一体どうなってるんでしょうかね^^;)

梅雨はまだあけていない筈なんですが…このまま夏に突入でしょうか?

もう少し梅雨らしい日々が来そうな気がするんですが、どうなるか楽しみです。

しかし暑いですね。皆さんも熱中症には十分注意してください。

それでは今日はこの辺で